2010-01-01から1年間の記事一覧

娘の入賞作品

昨年ご紹介した長女の絵画展の入賞作品が戻ってきましたのでご披露しちゃいます。 題名は「くものうえで ことりとあそぶ」だそうです。 昨年の紹介記事はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/shhideh/49661905.html

BACKSTREET BOYS

先週土曜日、さいたまスーパーアリーナでおこなわれた「BACKSTREET BOYS」のライブに行ってきました。 うちの奥さんが昔からとっても好きで、2年前の来日の時は奥さんと奥さんの妹と行ってもらいましたが、今回は私が付き添いで行くことになりました。ってい…

雪の我が家

本日は建国記念日でお休みですが、あいにくのお天気ですね。今晩はまた雪が降るかなぁ。 先日雪の降った日の我が家の画像を紹介しましょう。 降り始めの写真です。夜景撮影モードで撮りましたが三脚がないのでブレてるかな。 翌日の朝の写真です。だいぶ積も…

子供たちの作ったパン

先日、子供たちがパンを作ったようです。まぁ、当然奥さんが手伝ってでしょうけれど。 少しいただきましたが、結構美味しかったですよ。

マダガスカル・ジャスミン

昨春入居後すぐに購入した植物の一つにマダガスカル・ジャスミンの鉢植えがあります。以前住んでいたマンションでも育てていましたが、なかなか越冬できずダメにしていました。今年は中秋の頃までは、庭に置いていましたが、寒さに弱いとのことで寒くなる前…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 なかなか更新できないことも多々ございますが、精一杯頑張ります。