2011-01-01から1年間の記事一覧

Wendy's

こちらが店舗外観、注文したフォアグラ入りハンバーガーです。 ---- 単品で1280円也。

Wendy's表参道店にいってきました。

12/27にオープンしたばかりの再上陸一号店Wendy's表参道店にいってきました。 かなり高いけど美味しかったです。

竜頭ノ滝

昨日日光方面へ行ってきました。

ひつじさんといっしょ

長男がひつじさんと会話してるようです。

長男・待望の入園式

先日我が家の長男の入園式がありました。親からみると3人の子供の中では一番社交的かと思っていましたが、入園式では大泣きでした。また泣き方が半端じゃないのです。暴れてギャーギャー泣くのですから。何とか一日も早く落ち着いて欲しいです。

次女・待望の入学式

昨日は次女の待望の入学式でした。 早いものでもう小学生です。 なお明日は長男の入園式になります。

春の庭を彩る花

我が家の庭のアーモンドの花、そしてミモザの花が咲いています。 本格的な春の到来でしょうか。

買っちゃった!!

久しく更新していませんでしたが、これからは増えるかな。 というのも。。。実は念願のデジイチを買ってしまいました。 もう5年近く使用しているコンデジの調子があまり良くなくて困っていました。 今回真ん中の次女が幼稚園卒園しますが、卒園式で精勤賞の…

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2011年がスタートしました。 昨年はかなりサボってしまったこのブログを今年はもう少し頑張ってきたいと思います。 健康に気をつけて1年間楽しく有意義に過ごしたいです。 今年もよろしくお願いしま~す。