買っちゃった!!

久しく更新していませんでしたが、これからは増えるかな。
というのも。。。実は念願のデジイチを買ってしまいました。
もう5年近く使用しているコンデジの調子があまり良くなくて困っていました。
今回真ん中の次女が幼稚園卒園しますが、卒園式で精勤賞の表彰の組の代表になったらしく、
これはきちんと撮影しなきゃということで買ったのです。


購入したのはこちら↓
イメージ 1


CANON EOS Kiss X4 ダブルズームキット


イメージ 2

最近X5が出ましたが、少しでも安いほうが助かるので
X4にしました。


イメージ 3

我が家はデジイチ初心者ですのでこれくらいが
ちょうどいいでしょう。さて頑張って学習しなくては。