リビングとダイニング

さて、昨日はキッチンのご紹介でした。昨日後半の写真でちょっとご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ダイニング、リビングのシェード、カーテン、は統一のものにしました。私も奥さんも「マリメッコ」がよかったのですが、ワコールの方ではもう取り扱いをやめてしまったらしく・・・結局ワコールのものを選びました。こうやって全体像を見るまでは半信半疑でしたが、はっきりいって気に入りました。非常にいいお値段しますが、決断してよかったと思います。それではシェードをおろしたところ、またはカーテンを閉めたところを見ていただきましょう。すみません、昼間でしたので特に西日が光って見づらいですが、雰囲気はお分かりいただけると思います。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




*ちなみに息子と次女が写ってますが、画像修正が面倒なので(笑)そのままにします。