ユニクロ  メガストア 新宿西口店

イメージ 1

さて、ここ数日TVニュースなどでも紹介されているユニクロの大型店舗戦略の第1弾、ユニクロ  メガストア 新宿西口店が本日オープンしました。

このユニクロ メガストア 新宿西口店、実は私の勤める会社の目と鼻の先なのです。今朝からすごい人が押しかけていて、そこを通って営業先に行かなくてはいけない私にとっては少々困りものでしたが、やはり私も流行には敏感です。会社の帰りに早速寄ってきました。うちの奥さんに「ブラトップ(?)がそこ限定で安いから買ってきて!」との指令をもらい、入店整理されている店舗に足を進めました。

目指すは女性もの売り場、当然のことながら買い物客のほとんどが女性、男性もいましたが、連れの女性と一緒です。おっさんがスーツ着て買い物してる光景は少々滑稽に見えたかも。

いずれにしてもいくつかの商品を奥さんのために買って帰りました。
とっても疲れた一日でした。。。