3ヶ月点検

イメージ 1

先日3ヶ月点検を実施していただきました。我が家の担当のYさんは数週間前に網戸の取り付けに来ていただいていた方なので、実質我が家に来ていただくのは2回目でした。やはりYさんも5年前からSWHのオーナーだということでとっても信頼できる方でした。

基本的に建具のチェックや床下に潜ってのチェックなどのルーティーンの内容とこちらからお願いした不具合の解決(コーキングの剥がれの補修やポケットドアの調整など)をその場でやっていただきました。トータル3時間くらいでしょうか。点検にあわせて24時間換気のフィルターの掃除もいろいろ教わりながら私と奥さんで実施しました。

やはり、定期的に点検してもらえるのいは本当に助かります。SWHにしてよかったとあらためて感じました。また次の点検が楽しみです。