Sオーニング

本日はこれからの季節に多少活躍するかなと思われるSオーニングの紹介です。
我が家は南側(やや西向き)の上下階にひとつずつ付けました。予算の関係もあり、
本当に最後の最後で決断しました。今は本当につけてよかったと思ってます。

イメージ 1



2階は娘達の部屋、T1113二枚程度の大きさのオーニングです。
1階はリビングのT1113とT0513があわせた大きさです。
色はブラウンとホワイトの縞模様で、外壁の色にもマッチして
とってもいい感じです。一応手動巻き上げ機つきにしました。
ちなみに一番最高まで出すと窓が覆われる形になります。


イメージ 2




サンデッキにもデッキ用のオーニングつけたかったけれどすごい金額だし
上がバルコニーなのでダイニングに直接陽は入ってこなそうだし・・・、
かなり前の段階であきらめました。。(泣

イメージ 3