手作りピザ♪

今日の夕食はうちの奥さんの手作りピザでした。これがまたよくできてました。

時代と逆行してるかも知れませんが。。我が家はある意味このピザなどの
オーブン料理のためにオール電化にせず、ガスにしました。電気オーブンでも
十分よく焼けると思ってましたが、、、我が家の奥さんはなんとしても「ガス」でした。
こうしてパリッとしたピザを見せ付けられると、ガスにして正解かなとも思います。




イメージ 1


左側がベーコン入りのピザ、右側がバジルソースのピザです。
一応生地も手作り、ソースも手作りだそうです。朝から仕込んでいたようです。
具材には我が家の菜園で取れたバジル、プチトマトなども入っています。
とても美味でした。