お墓参りの帰りに・・・

昨日ですが、お墓参りに千葉の八柱霊園に家族で行ってきました。
その帰りに市川のニッケ・コルトン・プラザというショッピングモールによって
夕食とグローサーリーのお買い物をしてきました。




こんなにきれいな虹が出たのでパチリ。
イメージ 1




子供はペットショップのワンちゃんを見て大喜び。
イメージ 2



ちなみに写真はありませんが、バーガー・キングでお食事をしました。
ロサンゼルス留学時代、近くに店舗があったので、毎日のように
お世話になってました。一度日本市場から撤退しましたが、
最近また増えてきましたね。あのワッパーが食べられるのは最高に
嬉しいことです。