1階内部工事 No2

お待たせしました。。。前回の続きです。

2階へ上がる階段の設置場所です。青空が・・・。
イメージ 1


1階はLDK以外にもうひとつ部屋を作ります。
仏間兼客間です。オリジナルプランは和室でしたが
スペースと予算の関係で洋室になりました。
イメージ 2


1階トイレです。オリジナルプランは階段下にトイレ設置でしたが
窓がないのが気になり、熟考の末レイアウト変更し窓がつきました。
イメージ 3


ユニットバスと洗面所です。もっと広くしたかったけど
こんなもんでしょうか?
イメージ 4


ここは玄関収納の横の位置でパントリー設置場所です。
イメージ 5


玄関から見たお庭。
イメージ 6


以上、内部のご紹介でした。

予告・・・・
本日2階パネルおよび屋根が上がりました。
何とか写真を手に入れたので近日公開しま~す。
お楽しみに。。。