2階パネル工事

予告どおり、2階パネル工事の写真を入手しましたので、
アップさせていただきます。

ファミリールームのバルコニードアが上がりました。
イメージ 1


おおっ、クレーンで運んでおります。
限られたスペースでクレーンをコントロールするのは
至難の業ですね。やはりプロフェッショナル!!
イメージ 2


クレーンで運んだ資材は一旦きれいに並べられるのですね。
イメージ 3


次から次へとパネルが組まれていきます。
子ども部屋に窓二つ、いいなぁ。子ども達が羨ましい。。。
イメージ 4


南面パネル着々と・・・
イメージ 5


東&北面
(道路の反対側の歩道部分からの撮影ですが、結構見えるものですね)
イメージ 6


北&西面
(この角度もなかなかよいですねぇ)
イメージ 7


西面
(ちょっとごちゃごちゃしてますが・・・やはり西面は日があたって冬は暖かそう!でも夏は。。。)
イメージ 8


北面
(この北側の2階は窓が少ないですねぇ、まぁ北ですからね)
イメージ 9


南&東面
(この角度が門から入ってきたときに見える面ですね、いわば一番の見せ所ですかね)
イメージ 10


東面
(玄関のある面で基本的に我が家の正面です。電車からもこの面が見えると思います)
イメージ 11


以上2階パネル工事でした。
次回は屋根行っちゃいます♪