屋根工事

2階パネル工事に続いて、すぐ屋根工事も行われたようです。
残念ながら記者の都合で全て撮影叶わず途中までですが、
ご覧ください。


三角トラスでしょうか、宙に舞っております。
イメージ 1


青い空に白い雲、そしてトラス、絵になるなぁ。
イメージ 2

イメージ 3



門からみてみました。
北側の妻を設置中みたいですね。
イメージ 4



北面から。我が家は4寸屋根です。
本当は6寸がよかったけど
予算の都合で。。。
イメージ 5



北&西面から。だいぶ家らしくなりました。
我が家は東から西へ屋根がかかる構造です。
ちなみに北と南に妻飾りを付けます。
(当然まだ先ですが・・・)
イメージ 6



南側の妻を付けてるのかな。
イメージ 7



南側の作業ですね。
でもあんな高いところに上って作業するのも
大変ですねぇ、頭が下がります。
イメージ 8




う~ん、残念ですがここまでです。
私も続きがみたいです・・・。