WEB現場見学会(1階)

工期半ばの集大成としてWEB現場見学会に
してみたいと思います。

非常にくだらないですが、
お付き合いください(笑)


本日のWEB現場見学会のお宅はこちらです。
グラン総2階延床面積は37.72坪になります。
イメージ 1


こちらが玄関のある東面です。
イメージ 2


さぁ、足元に気をつけて中にどうぞ。
玄関横左手にはパイプスペース、玄関収納、
パントリーの順で並びます。
イメージ 3


こちらがパントリーですね。
イメージ 4


玄関入って右手は Powder Roomです。
イメージ 5


Powder Roomには床下収納兼点検口があります。
イメージ 6


Powder Roomの隣はトイレです。
イメージ 7


玄関ホール突き当たりは洋室です。
ここは仏間兼客間となっております。
イメージ 8


この洋室には階段下収納の扉がつきます。
イメージ 9


さて玄関ホールを左に曲がりますとLDKスペースですね。
こちらは右手階段下を利用したスペースで冷蔵庫を
収納します。
イメージ 10


冷蔵庫スペースの反対側にキッチンですね。
イメージ 11


キッチンの電気配線でしょうか?
イメージ 12


ダイニングから見たキッチン内部です。
イメージ 13


ダイニングです。
ポケットドアーが置かれてますね。
イメージ 14


こちらがリビングですね。
断熱材が置かれてますね。
イメージ 15


キッチンの中からリビングを覗くと
こんな感じです。ここの奥様はキッチンから
TVも見えますし、また子供達が悪さをしないかどうか
目を光らせることもできますね。
イメージ 16


さぁ、ちょっと休憩にしましょうか?
次は2階へ行きますよぉ。