玄関ドア

さぁ、我が家の工事も折り返し地点を過ぎていよいよ
内部、外部とも「家」として機能すべく形が整いはじめました。
っていうかまだまだスタートラインかもしれませんが。
なるべくこまめに更新するために少しづつ紹介していきま~す。
(ネタ切れになってしまうので、「更新は計画的に・・・」)

先日土曜日現場にいくと玄関ドアが付いておりました。
まだ養生されていて、金具の部分しか見えてませんが。
イメージ 1


金具だけなぜ養生がないのでしょうか?
ビニールかなにかで覆って置けばよいのに。
イメージ 2


これで、あのベニヤ板で玄関口が覆われることは
なくなるのですねぇ~。ちなみにうちの玄関ドアは
SWH-T11GSという標準の2枚ガラスのものです。
それはそれは3枚ガラスのがよかったですが。。。