NOCE

ここのところ新居の準備も着々と始めています。
こちらから持ち込む家具、新しく買う必要のある家具など、
またこちらで処分する家具などなど、工事現場のチェックとあわせて
動いております。

で、本日はNOCE日野橋店へおでかけしました。
我が家から車で10分程度ですが、店に入るのは
初めてでしたが、なかなかお安くて掘り出し物が
たくさんあって気に入ってしまいました。

そこで新居のファミリールームに置くPCデスクにぴったりの
パインのテーブルを発見!現品限りでかなりリーズナブルでした
ので、さすがにすぐ購入とはいきませんでしたが取り置きをお願いしました。

イメージ 1


2階へ行くと今度は新居1Fリビングに置くソファーのところの
コーヒーテーブルを発見、これまたパインで現品限り。
これも取り置きになりました。しばらく気が変わらなければ
購入です。

イメージ 2


いずれもかなり色があめ色に変わってますが
パイン材家具でこの値段はあまりないようなので
いいのかも。