屋根瓦工事完了

本日1週間ぶりの現場に行ってきました。
屋根瓦自体は昨日からの施工らしいのですが、
今日は屋根瓦職人さんは15:00過ぎごろ帰ってしまったので、
これで終了でしょうか。早いですねぇ。

遠くから見るとネットを通してもかすかに見えますね。
イメージ 1


屋根瓦がつくとシルエットも家らしくなります。
イメージ 2


我が家の屋根は三州瓦です。いわゆる粘土瓦でしょうか。
マルスギという会社のイーグルMというものです。
(Fine Selectionには載っていない)
SWH自体このマルスギさんとはかなり最近のお付き合いらしいです。
以前書きましたがコロニアルグラッサからの変更です。
色はストレートブラック(マットブラック?)です。

南西部分
イメージ 3


北西部分
イメージ 4


西部分
イメージ 5


ズーム
イメージ 6


玄関ポーチの屋根部も同じものです。
イメージ 7


雪止めもついてます。なんかこのまま空を飛んでいけそうな
感じですね。
イメージ 8


以上屋根瓦でした。