引越屋さん決定

ちょっと気が早い感じもしますが、引渡し&引越しが3月末で超繁忙期であるため、引越屋さんを早急に決定しないといけないので、うちの奥さんに4社から見積もりをとって貰いました。やはり超繁忙期ということもあって各社非常に強気な見積もりです。結局下記の引越屋に決めました。SWHの提携割引はあまりというか殆ど魅力がなく、まったく関係ないところに決めました。別に隠す必要もないのでそのまま載せます。

イメージ 1


今日契約してダンボールを置いていってもらったので早速当面使わないものから詰めていきました。基本的にかなり安くするために引越屋さんにお願いするのはベッド、洗濯機、冷蔵庫、冷凍庫などの大型のもので3トントラックで済むようにしました。新居の隣は母屋ですので、現場に見に行く際にちょこちょこと細かいものは持って行き母屋の空きスペースに置かせてもらうことになりました。ということで早速引越し準備開始となったわけです。

さぁ、長丁場になりますががんばるぞ~。