(臨時) 本日コーディネーターと最終打ち合わせ

本日は11:00よりSWH多摩支店でコーディネーターさんとの最終の打ち合わせをしてまいりました。10月の打ち合わせからだいぶ月日が経っていますので、2時間程度窓廻り、照明器具などについて再度確認作業をおこないました。S設計さんも同席くださり、感謝しております。

イメージ 1

SWH多摩支店。う~ん、久しぶり。何ヶ月ぶりかな~




で、今日の確認変更点は下記のとおり。



○照明工事の確認
*上棟打ち合わせ時の娘達の部屋の照明器具キャンセル→2箇所へ変更および施主支給のため引っ掛けシーリングへ。(写真なし)



○窓廻り工事の変更
*1階居室(仏間兼客間)の北側のT0513窓のカーテンの房掛けの位置の微調整


イメージ 2

写真のとおり、右窓と壁の間の寸法と左窓と壁との寸法が違うためカーテンの窓へのかかり方が微妙に違う可能性あり、両方の房掛けの位置を同じ位置にしてもらうよう調整お願いしました。



○お風呂のT0513型のブラインドのコード操作を左から右へ変更(写真なし)
→家族の殆どが右利きのため(次女は左利き)



それとそれと今私の頭を悩ませている、リビングのソファーの配置のアドバイスをコーディネーターさん、S設計さんに頂戴しました。ありがとうございました~。


以上です。