1階洗面所&2階洗面スペース

今日は1階洗面所&2階洗面スペースの最新の状態をご紹介します。


玄関を入ると右手側がいわゆる洗面所になっています。写真左手にポケットドアで仕切られる予定の洗面スペースがあります。お風呂と洗面所で約2坪くらいでしょうか。まだポケットドアは付いていませんが・・・この位置関係です。
イメージ 1



窓の下に洗濯機を設置します。洗濯機の左隣にはINAXの洗面化粧台ピアラDS(幅75cm)が入ります。三面鏡
タイプになります。本当はもっと素敵なものを入れたかったけど、これが25周年記念商品標準でしたので仕方なく・・・。これからの課題としてバスタオルやタオルのストックをどこに置くか考えなければいけないです。
イメージ 2



2階洗面スペースは以前にも書いたとおり、朝の混雑緩和ため費用はかさみましたが洗面スペース設置に踏み切りました。2階は1階よりももう少しお洒落にしたいなと思い、いかにもという三面鏡付きの洗面化粧台にせず、INAXの洗面化粧台ピアラDS(幅60cm)の上にパイン枠のミラーを設置し、その上に壁付照明を設置します。オリジナルプランでは2階洗面スペースは考えていなかったため配置にあたっては主寝室のWIC(Walk in Closet)のスペースを一部削ってスペースを空けました。おそらく入居後は大活躍の設備となるでしょう。
イメージ 3



以上