2/11現在内部工事進捗

2/11(祝水)時点の内部進捗です。外部はリカメキシ施工、内部は引続き、石膏ボード貼り作業が進んでいるようです。(2/12は現地からの情報によると、どうやら屋根裏ブローイングを行ったようです)


玄関ホールにも天井ボードが付きました。
イメージ 1




お風呂から見た玄関ホールのLDK、客間方向です。
イメージ 2




リビングの階段側の壁ですが、まったくの空洞から枠組みがつきました。ここに石膏ボード(?)が貼られるのでしょう。ここは全面パインですね。格子造作も楽しみです。
イメージ 3




キッチンの東側の壁ですが、石膏ボードが貼られてますが色が普通のボードと違うのは防水加工か防腐加工かされてるからでしょうか?
イメージ 4




キッチンの入り口のパイン枠です。写真ではわかりにくいですが、パインの表面がかなりきれいになっています。キッチンのオープン部の四方枠もきれいにできるといいな。
イメージ 5




明日(っていうか今日)は現場に行ってきます。