足場組み換え

いよいよお天気しだいですが明日からバルコニー&サンデッキ工事が始まるのに伴い、本日足場の組み換えが行われたようです。えっ、ということは外壁が一部よく見えるってことでは・・・。ちょっと営業先と営業先の合間に見てきました。現場にいた時間10分です。でも晴れていたおかげで貴重な写真が撮れました。



イメージ 1

門前から撮影した我が家の南側の一部です。いやぁ~、感動です。こんなに感動したのは久しぶりです・・・って大げさかっ。



イメージ 2

南面に少し近づいてみます。やはりきれいです。



イメージ 3

もっと近くに・・・。白い雨樋も付いてますね。



イメージ 4

2階のVスリットへ・・・うん、最高。言葉が出ません。



イメージ 5

2階部分にもっと寄ってみますと・・・やっぱりいいなぁマホガニーブラウンと妻飾りの白!



足場が全部取れた全景を見たらきっと私は失神するかもしれません(爆)