3/6 工事進捗の報告

本日現場監督から工事の進捗状況の連絡がありました。いよいよ工事も大詰めですね。


以下監督さんからのメールの引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内部は大工工事が本日完成し、クロス工事が始まりました。
キッチンのタイル工事も行いました。

外部は明日からバルコニー工事を始める予定です。
足場の解体が3月12日頃になるので、オーニングの取付けはその後になります。
クロス工事は3月11日で完成、その後照明等器具の取り付けになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*キッチンタイルの紹介は完成してからご披露しましょう。


今日は2階ファミリールームの大工工事終了時点の写真をまず。
イメージ 1

イメージ 2




階段およびリビング壁の全面パインが付きました。
イメージ 3




リビングに腰壁パインが付きました。とってもきれいです。
イメージ 4



今日はこのあたりで・・・。