足場撤去

本日は仕事の合間で現場に行ってきましたが、ついに待ちに待ったこのときがやってきました。足場が撤去され我が家の全貌が姿を現しました。さすがに理性が働いたためか、失神はしませんでしたが(笑)感動に酔いしれる瞬間を味わうことができました。

大工さん、電気屋さんは本日が最終日ということで何のお礼も差し上げられませんでしたが、対面で御礼申し上げました。本日は内外とも写真を撮ってまいりましたので少しずつ紹介していきたいと思います。


今日は全貌が明らかになった我が家の全体像を紹介しましょう。

まずは例によって踏み切りの向こう側から。
イメージ 1



塀の外側から東面。
イメージ 2



塀の外側から北面よりに。
イメージ 3



塀の外側から北西方向。
イメージ 4



門塀の外から見える我が家。
イメージ 5



南東方面を臨む。
イメージ 6



東面(正面)
イメージ 7



玄関付近
イメージ 8



南面に待望のSオーニング、バルコニーが付きました。
イメージ 9



南面2連窓にSオーニング、きれいです。
イメージ 10



東南方向から。
イメージ 11



南西方向から。
イメージ 12



あと入居まで2週間あまりです。とても感慨深いものがあります。