1階トイレ&洗面所

昨日の興奮、未だ覚めやらぬ感じですが・・・、今日は1階のトイレと洗面所の紹介です。

我が家は1階も2階もINAXです。特にこだわりはなかったので推奨されるものを採用しました。1階のクロスは2種類を貼り分ける形です。ピンク系のチェック柄と上部と天井はドット柄の組み合わせです。
イメージ 1




ライニング部分です。
イメージ 2




以前ご紹介したときは板全体が開きましたが、置物をのっけるために真ん中だけ開くようにしてます。
イメージ 3




床は写真では見にくいですがピンク系のクッションフロアーです。
イメージ 4




天井の照明はこんな感じです。
イメージ 5




1階洗面化粧台はINAXの幅75cmです。まぁ、これも標準です。
イメージ 6




今日はハウスクリーニングが入るそうです。いろいろな養生も取れるかな。養生がすべて取れた状態を見てみたいです。特にフローリングとクロスや腰壁パイン、照明とのバランスなどを確認したいですね。