3/14(土)の外観

昨日は内部の紹介でしたから今日は外観の紹介です。
今日現場に行きました。午前中~午後の早い時間は雨が降ってましたが、その後お天気も回復し晴れましたが、風が強く寒かったですね。そんな中ハウスクリーニングを予定どおり行ってましたので、さすがに中に入れてくださいとはいえず、外ばかり撮影してました。




イメージ 1

ようやく玄関ドアの養生が取れました。東面全体が引き締まった感じです。また昨日玄関タイルが施工されました。玄関ポーチ階段と脇の部分は来週かと思われます。




イメージ 2

玄関ドアアップです。なんかちょっとファインセレクションに載ってるのと違う感じがします。玄関ドアの右上に「スウェドア」と書かれた金属製のワッペンのようなものがくっついてるし。。てっきりSWHオリジナルだと思ってましたが、「スウェドア」はガデリウス製じゃなかったかな?ちょっとわけがわかりません。




イメージ 3

本日の東南方向の撮影です。前回と違うのはバルコニーとサンデッキの塗装が完了したのぐらいかな。





イメージ 4

敷地外から北東側を撮影したものは前回なかったので今日撮影してみました。





イメージ 5

照明が付いているといいなぁ、あったかそう。早く暮らしたいなぁ。




来週はガス引き込み工事、タイル工事仕上げ、カーテン等の取り付けがあると思います。ガス引き込み工事完了後、20日の祝日には犬走り用の砂利を買い込み、敷いていく作業します。そうそう、来週は22日に施主検査が控えてますので、そちらの準備や引越しの準備、機能門柱の件も進めなくてはいけません。本当に忙しいです。