3/12(木)リビング&ダイニングの状況

今日はIKEA船橋に行ってきました。我が家から一番近いのは港北ですが、先日購入したIKEAのダイニングテーブルに合うダイニングチェアーが船橋にしか在庫がないため仕方なく2時間近くかけていってきました。購入したものは、入居した後のWEB内覧会でご紹介しましょう。

ここではクロス貼りの完了した時点での1階のLDKをちらっとお見せしましょう。


1階南側の窓辺です。
イメージ 1



ダイニングから見たリビング方向です。
イメージ 2



例の我が家の一番の見せ所の全面パイン部分です。
全面パイン部分にピアノが置かれるのも楽しみですね。
イメージ 3




階段の西側サイドはクロスが貼られました。
イメージ 4



リビングから見たキッチン、ダイニングです。このエアコンなどがなくなるともっときれいなのですが・・・まぁ、次回お楽しみに。
イメージ 5




LD内側から見たLD入り口方向です。
イメージ 6




LDの照明は同じ系統のものを選びました。確かKOIZUMIのものです。
イメージ 7




フローリングの養生が取れた写真が撮りたいのですが、昨日はハウスクリーニング実施のため撮影できなかったので次は22日の施主検査で撮れるかな?