娘のデスク

久しぶりの記事です。
インターネットにもつながりSWHでの快適な暮らしを堪能しておりました・・・、昨日までは。。。

昨晩仕事から帰り食事を済ませ、今月から小学生になる長女の机を先日IKEAで購入したので組み立てました。それがこちらです。


イメージ 1

なかなかシンプルでかわいいでしょ?でも組み立ては手先の不器用な私にとってはとても大変でした。


作業途中、引き出しの枠の部分が完成しひっくり返そうと思ったら、な・なんと私の左足の親指の上に落っこちました。ぎゃあ~~、それはそれは大きな声で叫びました。本当に痛かったからです。でもすぐに痛みは引くかなと思いきや腫れる腫れるですごいことに。今朝は市販の痛み止めを飲み、大き目の革靴を履いて仕事に行きましたが、痛みと腫れが収まらず仕事終わりに整形外科に行きました。レントゲン撮ってもらいましたら。。。ヒビが入ってました。痛いわけです。おまけに先生いわく内出血してるから圧が加わって余計痛いんだよ、切開して血を出しちゃおうって、痛いんですけど。。。。で・・・結局そうしてもらったら少し楽になりました。お医者さんってやっぱりすごい!


イメージ 2

汚い足で見苦しくてすみませんが、今の左足です。それでもまだだいぶ腫れてるんです。



快適なはずのSWH生活が・・私の不注意でとんでもないことになってしまいました。皆さんもお気をつけくださいね(笑)。