お庭の状況

大変ご無沙汰です。引越しやら、娘たちの入学式、入園式、また仕事の多忙さ、あっ、そうそう足の負傷などでかなりお久しぶりの更新です。おかげさまで足のほうは痛みや腫れも治まりだいぶよくなってきました。ご心配おかけしました。

さて、家の中はまだまだお見せできる状況ではありませんので(笑)、お庭の状況を一つ。


イメージ 1

そうそう、玄関前の井戸は義父がラティスを組んで覆ってくれました。
とってもきれいです。感謝、感謝。


イメージ 2

建築前にバッサリとやってしまった柿の木も春の訪れとともに芽がでてきました。きれいな黄緑色です。


イメージ 3

アップにするとこんなきれいな葉っぱです。


イメージ 4

庭全体ですが、まだ芝貼りとアプローチのレンガ轢きは手がつけられてません。
梅雨までが勝負です。頑張らないと・・・。