玄関アプローチ

久しぶりの更新です。
PCがイカれて修理に出したり、仕事が忙しかったりで・・・。

さてまだ微調整が必要ですが現在までにアプローチがほぼ完成しました。
といっても私達ではなく義父が一生懸命、地道に作業していただきました。
とってもいい感じになりました。

イメージ 1

門柱から玄関まで。いいラインが出てるでしょ?


イメージ 2

コンクリート製のロックプレートを組み合わせて埋めていきましたが
その脇を3色のミックスレンガで縁取りました。コンクリートで固めてその上を
また土で覆ってます。ミックスレンガがいいアクセントになってます。


イメージ 3

犬走りとアプローチの間の三角州にはローズマリーとラベンダーを植えました。


イメージ 4

イメージ 5


玄関ポーチからアプローチをたどってみました。
これで雨の日でも泥で汚れずに済みそうです。