なんちゃって海外出張

昨日ですが、仕事で成田空港へ行きました。
といっても・・・残念ながら海外出張ではありません(泣)。
実際は成田空港の貨物地区の顧客への訪社です。少し時間があったので
海外旅行気分を味わいたく空港第2ターミナルの出発ロビーへ。
このまま南の島へでも行きたくなりました。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




やはり、ここのところの新型インフルエンザが恐かったので
都内で少し高めのマスクを購入し、予防体制万全で現地入りしました。
日本人はやはりマスクをしている人が多かったです。
でもそんなリスクがあっても何らかの理由で外国へ行かれる方が多いのも
事実ですね。そんな私もチャンスがあれば喜んで行くでしょう。