秩父へ行ってきました

せっかく埼玉県民になりましたので秩父へ行こうということになり
家族で行ってきました。我が家のスタートは遅くお昼前に自宅を出発。

途中、何某とかいう「道の駅」で軽く昼食とりました。


このあたりの名物「岩魚寿司」です。
ちょっと川魚くさいかな。私はちょっと苦手でした。
イメージ 1


まず行ったのが偶然見つけたキッズパーク。
入場無料で子供が滑り台やふわふわドームなどで遊べる施設です。
イメージ 2

イメージ 3


次も無料の河原です。子供たちに水遊びをさせたかったので
河原で遊ばせました。結構家族連れが多かったです。
イメージ 4



さらに大滝村道の駅に併設の温泉目指してドライブしてる途中で
渓流に立ち寄りました。こういう場所は大好きです。
イメージ 5


このあと温泉につかって帰ってきました。
埼玉って最高です。