6ヶ月点検

イメージ 1

早いもので入居後半年が過ぎました。昨日はSWHの6ヶ月点検でした。北関東支店メンテナンス担当のY氏が3ヶ月点検に引き続き、いらっしゃってくださいました。朝9:30から2時間程で終了です。

点検は外部、付帯設備、建物内部の他、こちらからいくつか依頼して行っていただきました。まぁ、当然のことながら基本事項は特に異常もなく終了しました。

こちらから依頼した点で後日対応になったものがいくつかあります。

①浴室タオル掛けカバーが外れる。
②浴室のカラリ床の色が一部変色。
③トイレのライニング収納のパイン材の蓋の汚れ
④外壁(リカメキシ)のコーキング材のはみ出し

以上は10月以降に連絡頂戴し対応いただきます。

この次は12ヶ月点検です。きっとひと冬越して大満足の中、点検していただけるのでしょう。
とても楽しみです。