Windows7 WHOPPER

イメージ 1



イメージ 2



先日、話題のバーガーキングWINDOWS 7 WHOPPERを食べちゃいました。
ちょっとこの年齢で、オーダーするのが恥ずかしい感じでしたが、
勇気を持って注文しました。

各店舗先着30名が777円で購入できるということでしたので、お昼ごろお店に行って
一応「割引まだありますか?」と聞いてみると・・・「まだ大丈夫」とのことでしたので
「じゃぁ、お願いします」ということでめでたく購入しました。ちなみに普通に買うと
1,500円くらいしたと思います。

早速食べようとしましたが、大きすぎてお口に入らないのです。
仕方がないので、分解して食べ始めましたが、7枚の肉のうち
約半分の4枚を食べた後苦しくなり、結局あと3枚は断念しました。
もう若くないということですね。今後は十分注意したいと思います。