芝エリアのその後(3週間後)

芝エリア拡張作業後、約3週間後の状況です。だいぶ根付いてきて青々してきました。
春、夏程の勢いはありませんが、きれいになってきてます。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




そうそう玄関の周辺にも芝を張りました。今年の芝張りはこれで最後になるでしょう。霜が降りる前にガッチリ根付いて欲しいです。母屋と芝の境界線周辺には霜対策として義父が砂利を敷いてくれました。これで霜が降りても靴が汚れずに済みそうです。

オーバーシーディングは今年は見送ろうかと思ってます。やはり冬の高麗芝の休眠期はしっかり休ませたいのと、技術的にまだ未熟な私にできるかどうか不安が残ることもあり・・・。もうちょっと勉強してからにします。