ガトー・フェスタ・ハラダのラスク

私もようやく12/29で仕事納めとなり、12/30より1/4まで休暇となりました。この休みにお隣の奥さんの実家と私の実家(八王子)に行く際にもって行く「お年賀」を検討しましたが、やはりガトー・フェスタ・ハラダのラスクがいいとの結論が出ました。

さてどこで買うか奥さんと考えましたが、やはり同じようにお年賀として考えてる方々が多くいらっしゃるようでデパ地下の売り場は大行列が予測されました。であれば本社のある群馬県高崎市に行って買おうということになり、本日往復4時間(節約のため高速使わず。。。)かけて、家族でドライブがてら、高崎にいってきました。

現地到着は17:30過ぎ、もう真っ暗でした。
イメージ 1



よーく店内を見るとやはり行列、でも割りと流れはよく15分くらいで購入できました。



イメージ 2

これが買ったものです。お年賀以外にもご自宅用で購入しちゃいました。(→まぁ、これだけ
遠いので当然でしょう。)