1年間お世話になりました♪

今年一年、我が家のブログをご覧いただいた方々、またコメントしていただいた方々、本当にありがとうございました。今年は3月末に夢のマイSWHが完成して、現在まで快適な日々を送っています。来年も是非よろしくお願いいたします。

さて本日の大掃除から・・・


開かずの窓の清掃をしました。階段の2階部分にある窓を脚立を梯子のようにして掃除しました。
最初は私が上ってましたが、少しでも体重の軽い奥さんに交代し窓拭きを行いました。
イメージ 1



写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりきれいになりました。
イメージ 2




この窓は明り取りに最適かな。
イメージ 3



皆様、良いお年をお迎えください。