2階外壁材

昨日現場に行きましたので内部の一部をご紹介しましたが、外壁工事についてはまだ1階のリカメキシの部分と2階の下地を作業しておりました。ふと見ると庭に2階の外壁材が搬入され置いてありました。写真では色はわかりにくいかもしれませんが、こんな感じです。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



そうです、Vスリット、フラットラインのマフォガニー・ブラウンです。我が家のリカメキシ・ホワイト&Vスリット・マフォガニー・ブラウンは外壁材の組み合わせとしてかなり最近多いパターンかと思いますが、私は(たぶん妻も)この組み合わせがかなり気に入り、「これ以外考えられない」、「ありきたりでも構わない」ぐらいの勢いで決定しました。

おそらく今週中にある程度貼りあがると思いますので、その際はご披露いたしま~す。