(速報ベース)内部造作および階段パイン

今日も監督から画像が届きませんでした。明日は水曜日なので、監督はお休みかな。とするとしばらく内部の画像が届かないでしょうから、速報ベースで、2/22(日)に私が窓から覗いて撮影した写真を公開します。さすが三層ガラスなので内部が覗きにくく反射して美味く撮れえてませんが、ご勘弁ください。くれぐれも心霊写真ではありませんので念のため(笑)。


2階ファミリールームのバルコニードアから撮影しました。右側の窓の下のスペースに腰壁ピーリングが施工されています。また突き当たりには二段固定パインカウンターが付きました。本棚のスペースおよびカウンタートップは飾り物を置くスペースになるでしょう。
イメージ 1



この写真も2階ファミリールームの2連窓から階段方向を撮影してます。階段はわかりにくいですが向かって右側の全面パインが施工されました。ちょっとわかりづらいですが、割ときれいです。思ったより節が少ないような感じです。
イメージ 2



やはり他人任せでは何事も進まないことがよくわかりました。やはり自分で足を運ばなければ・・・とつくづく感じた今日この頃です。といっても私がいけるわけでなく・・・。なんとかがんばります。