2段パインカウンター

本日監督さんに追加で写真を1枚送付してもらいました。2階のファミリールームの2段パインカウンターの完成写真です。先日の心霊写真でも写ってましたが、今回のはアップで撮影されたものです。


これが、何もない状態の写真です。すっきりしてますね。
イメージ 1




これが先日の心霊写真(笑)です。
イメージ 2





これが本日初公開のパインカウンター拡大写真です。パイン材きれいです。
イメージ 3



監督に確認したところ、明日は大工さんは外部応援の現場が終わらないらしく結局内部工事はおこなわれないということが判明しました。まったく残念です。でも天気が回復すれば外部窓化粧枠塗装が行われるはずなので少なくとも何かしら見れそうです。いずれにしても明日は次女の転園先の幼稚園説明会があるので現場には行くつもりです。また進展あればご紹介します。

皆様もよい週末を!