2階収納関係

昨日は階段廻りでしたので今日は2階の収納造作関係のご紹介です。


イメージ 1

ファミリールームの可動棚です。ここの用途はやはり本棚です。両サイドにはボードではなくパイン板をつけてもらいました。廻り縁も付いてますね。この可動棚は上は蓋をしないことにしました。

イメージ 2

これは主寝室のWICです。もっと広くてもよかったかな。以前紹介したとおりここは三方枠のみでドアはつきません。廻り縁や幅木もついてますね~。早くクロスが貼られないかなぁ~。


イメージ 3

娘達の部屋の造作棚です。この棚の手前に机が二人分並ぶことになってます。ここは本棚、飾り棚として使用します。


イメージ 4

将来の息子の部屋のクローゼットです。男だしこの位のスペースでいいでしょ。この部屋は息子がある程度大きくなるまで数年間何に使おうか思案中です。


さぁ、今週も後一日仕事がんばりま~す。土日は現場見学とIKEANOCEでも行ってダイイニングテーブルやダイニングチェアーなど見てこようかなと思います。引越しまであと一ヶ月足らずですから引越しの準備も忘れずにやっておかないと・・・。いろいろ忙しくなりますね。