子供部屋①

さて今日は娘達の部屋です。この部屋の説明もだいぶ前にしましたので今日はクロスを貼った部屋の様子をのみご覧にいれましょう。


イメージ 1

階段上がりきってすぐ右に斜めにドアが付いてます。



イメージ 2

壁紙はピンクの花柄です。かわいいですね。天井は塗壁調の白クロスです。
ここは壁自体の貼りわけはございません。


イメージ 3

ニッチ造作棚ができました。この前に机が2台並びます。
ニッチの奥の面はアクセントとしてピンクになりました。



イメージ 4

ちょっと拡大するとこんな感じです。パイン棚きれいです。




イメージ 5

2連窓からちょこっと見えるSオーニングです。色といい先端のヒラヒラが最高!



イメージ 6

2連窓からバルコニー方向へ。



イメージ 7

南西方向の角です。いい雰囲気です。




明日は祝日のため現場に行きます。先日ご紹介のとおり犬走り用の砂利を敷きたいと思います。
いよいよ日曜日は施主検査です。