ログハウス体験

さて約1週間ぶりの投稿です。

先週末から今週頭まで、群馬県草津温泉に家族で行ってきました。
N沢ヴィレッジという施設の中のログハウスに宿泊してきました。
外観はこんな感じです。


イメージ 1

ログハウスに泊まるのは初めてでしたが、とてもいい感じの作りです。
1階建てのログハウスです。丸太でそのまま建てたようなワイルドな作りで
とても新鮮でしたが、室内に虫が出るのがちょっと。。。


イメージ 2

別角度から。屋根から何かが・・・・。



イメージ 3

そうです、屋根から植物が生えているのもイケてますね。



イメージ 4

草津といえばやはり温泉です。
湯畑も名所ですね。



湯畑に某コンビ二が。。。でも温泉にあわせてでしょうか、茶色のロゴです。
イメージ 5




続きます・・・・・