軽井沢

先日は草津の紹介をしましたが、草津からの帰りは軽井沢に寄ってきました。


軽井沢の星野温泉のエリアに7月オープンの「ハルニレテラス」に行ってきました。
別荘地らしいショップやレストランなどが入ったスポットです。そんなに広くは
ありませんが、なかなかいい感じの施設です。
イメージ 1


なかでも「北欧雑貨 NATURNATUR」は家具デザイナーが経営する北欧雑貨のセレクトショップです。スウェーデンハウスシンドロームの方々にはとても嬉しい雑貨屋さんです。

われわれが買ったのはこちら。このスウェーデンの国旗グッズはとても欲しかったもので、
即決で購入しました。
イメージ 2



ハルニレテラスを後にして、次はこちら。
イメージ 3

そうそうお決まりのコースですが、旧軽銀座です。

今回はアウトレットは行きませんんでしたが、
優雅なリゾート気分を少し味わうことができました。